外国人女性にアタックする方法

国際恋愛

白人女性の友達や好きな人が出来た時にどうやってアタックしていけば良いのか難しいですよね。 

日本人と同じ感じで付き合えるのか疑問に思うと思います。

今回は、率直に私の経験から言える範囲で書こうと思います。

•返信があれば脈ありの可能性あり(少なくとも興味はある)
•日本みたいな告白はない
•反応が分かりやすい
•まずコーヒーなどのデートから

などのようなことが私の経験から学べました。もちろん、1人ひとり人間ですので違いはありますが、傾向としてはこのようなことが多いのではないかなと思います。

・返信があれば脈ありの可能性が高い

白人女性の反応はすごくシンプルです。

私の肌間ですが、嫌いな人や興味のない人とは話たり、メールしたりしないことが多いです。

自身の経験では、例えば、アプリなどで誰かとマッチして話してもら数通で返事が無くなったりすることがよくあります。

アプリの場合は、いろいろな人といつでもマッチ出来るので競争が多いのは仕方ないですが、やっぱり返信が来なくなるのはテンション下がりますよね。

仮にアプリで出会えたとして、単刀直入に友達を探してるのか、彼氏探してるのな聞いてもいいかもしれませんね。

例えば、

Are you looking for friends or something serious? (友達探してる? それともそれ以上の関係か?)

って聞いてみればどんな関係を探してるのが教えてると思います。

友達を探していようが恋人を探していようが、グイグイ行かずにちょっと引いて、共通の趣味を探ってみたりして自分のと接点探しから始めましよう。

 

日本みたいな告白はない

外国人との恋愛では、日本のように付き合って下さいみたいな直接な告白はあまりありません。

私の経験上、最初は友達通じて出会ったりマッチングアプリ使って出会ったりしますが、何回かデートして仲良くなったら、どちらかの家に行って流れでだいたいそのままチョメチョメする展開が多いのかなと思います。

一緒にいると良く分かりますが、日本人女性と比較すると白人女性の反応はかなり分かりやすいと思います。 

なので、この人俺のこと好きだなーって感じが伝わってくるので、仮に告白したいって方はそのタイミングで 

I like you so much もしくは Do you wanna start a relashionship with me? 

って聞いてみれば付き合える率がかなり高いのではないのかなって思ってます!

I love you は軽はずみでは言ってはいけない言葉です。それも付き合ってもない状態で言ってしまうと不快感を与えてしまいかねないです。

反応が分かりやすい

先ほどの日本みたいな告白はないでも言及しましたが、白人女性の反応はかなり分かりやすいと思います。

男性側からすると女性が自分の事をどう思っているのか常に知りたいと思いますよね?  でも、女性が態度で表してくれるとこっちとしても対応しやすいですよね。

当たって砕けろのタイプの方は気にしないでしょうが、私含め、なるべく失敗したくないタイプの方は相手の反応を見ながら作戦立てたいですよね。

一緒に話してみるとどのくらい相手が自分に興味があるのかないのか、すぐわかると思います。

とりあえず一回会って話してみて、その後もメッセージ交換してくれたり、もう一回デートしてくれたら興味があると思っても良いと思います。

当たり前ですが、興味がないとまた会いたいとはなりません。 自分が興味がない女の子ともう一回あったりデートしたいなって思わないのと同じで、男として興味がないとメッセージも返してくれないですし、デートも仕事が忙しいとか言われて会うのを避けてきます。
 
その時は脈なしかちょっと時間をおいてみるのもいいかもしれません。

初めてのデートをするなら、コーヒーショップやなどからにしましょう。

まずコーヒーなどの短時間のデートから…

コーヒーなら誘いやすいですし、30分、1時間くらいの短時間なので相手も来やすくサクッとお互いの事を知れますので、初デートにはお勧めできます。

もしくは軽めの散歩からでもいいかもしれませんね。 散歩しながらだったら話の種も見つけながら話せますし、人目を気にせずに話せる部分もあるので初めて白人女性と会ったりする方は良いと思います。

初デートからディナーや飲みに誘うのはやめた方がいいと思います。

女性側からしたら初めて会う人と長時間は会いたくないと思います。

あくまで短時間で会って、もし気が合えば誘っているのもありだと思いますが、まずは短期間のデートにしょう。

まとめ

今回は白人女性と付き合うためのアタック方法を書いてきました。

あくまで私の持論ですが、下記のような点に注意すればゲットできる確率ががアップすると思います。

それではGood luck!!

コメント