Vol.8 eBayの初期設定 elogiインボイス用画像設定

eBay

今回は、elogiを使用する際に設定しておくと楽になるインボイス用の画像の作成・設定方法を紹介していこうと思います。

この設定をしておくと、発送用のラベルを作成する際にインボイスを印刷する手間が省けますので、のでサクッと設定しておきましょう。

1,elogiにログインする

まずは、自分のアカウントにログインしましょう。

2,ユーザー基本情報にアクセス

ログインが成功したら、 右側にあるメニューの中にある

ユーザー情報 ⇒ ユーザー基本情報にアクセスします。

3,ユーザー基本情報にアクセスしたら下にスクロール

ユーザー基本情報にアクセスしたら、下にスクロールし、インボイス用レターヘッドの画像の部分が出てくるまでスクロールします。

使用する画像は個人の方は自分の名前個人事業主の方は屋号の画像を作成しましょう。

例)

4,インボイス用レターヘッドの画像

インボイス用のレターヘッドの画像を作成するにあたってしようするサイトはこちらです。 無料で利用でき使用するには十分かと思います。

Free Logo Maker - Over 20 Million Logos Made | LOGO.com
Try our 100% free logo maker. Design and download high-quality free logos in minutes. 20M+ logos made. Turn your business into a brand!

作成方法はこちら ↓↓

5, レターヘッド画像のサイズ変更

次に4で作成したレターヘッド画像のサイズ加工して、使用できるサイズにしていこうと思います。

イーロジのインボイス用に使用できるサイズはこちらです。

インボイス用
レターヘッドの画像
(最大横700px, 縦50pxのJPG)

画像のサイズ変更はこちら ↓↓

6, インボイス用署名の画像作成方法

電子インボイス用の署名を作成するには、こちらのサイトが使えます。

signaturely

Type your online signature | Signaturely
Type your signature here. You can choose different fonts and colors to create and fully personalize your signature, for all of your online signing needs.

コメント